Q&A
CUME DISPLAYのオンラインストアにお越しいただき誠にありがとうございます。
当店のご利用について、お客様からよくいただくご質問に、Q&A形式にてお答えいたします。
解決しない場合には、お気軽にお問い合わせください。
商品について
アクリル商品を扱う上で注意する事はありますか?
アクリルはガラスと比較すると傷がつきやすく、強い衝撃などで破損しやすい為ご注意ください。
オーク材はどのような構造でしょうか
心材にMDF(細かく粉砕した木材等を板状に成形したもの)を使用した、ベタ芯構造の表面オーク材突板です。
テラゾーの柄は同一でしょうか
素材の特性上、1つ1つ柄が異なります。
当店のご利用について
問い合わせ先を教えてください。
ECサイト内問い合わせフォームからお問い合わせください。
お問い合わせフォームはこちら
※土日・祝日以外の営業日においては、通常24時間以内に返信させていただきます。
※お問い合わせ内容、混雑等により、回答に日数を要する場合がございます。
どんな注文方法がありますか?
当店では法人のお客様にも一般のお客様と同様に、当店サイトよりネット注文をお願いしております。オンライン専売という形態で運営を行っている都合上、ご理解頂けますと幸いです。
店舗はありますか?
店舗販売は現在行っていません。
ご希望の方には弊社秋葉原オフィスで直接ご紹介することは可能ですので、お問い合わせフォームからおご連絡ください。
お問い合わせフォームはこちら
※土日・祝日以外の営業日においては、通常24時間以内に返信させていただきます。
※お問い合わせ内容、混雑等により、回答に日数を要する場合がございます。
注文したのに確認メールが届きません。
自動送信されるメールの送信元アドレスは、「@plh-display.co.jp」のドメインです。
万が一弊社からのメールが届かない場合には、メールの受信設定ならびに迷惑メールフォルダをご確認くださいますようお願い致します。
※自動送信メールが届くまで、数分~数時間かかる場合がございます。
また、携帯キャリアのメールアドレスをご利用の場合、迷惑メールフィルタ機能により、当店から送信したメールが自動的に受信拒否されている可能性があります。
「contact@plh-display.co.jp」をメールアドレス指定受信、もしくは、
「@plh-display.co.jp」をドメイン指定受信に設定いただくようお願いします。
なお、自動送信メールは再送することができません。
上記理由により携帯キャリア以外のメールアドレスからのお問い合わせを推奨致します。
メールアドレスをご変更の場合はお問い合わせフォームよりご連絡ください。
お問い合わせフォームはこちらへ
※土日・祝日以外の営業日においては、通常24時間以内に返信させていただきます。
ご注文・お支払いについて
支払方法を教えてください。
当店では法人のお客様にも一般のお客様と同じようにサイトからご注文頂き、ご注文と同時にご決済頂いております。
お支払い方法ではクレジットカード、銀行振込をご利用頂けます。
請求書がご入用の場合は、「請求書支払いはできますか?」をご参照ください。
請求書支払いはできますか?
当店ではお支払いに銀行振込をご利用の際に、請求書を発行することは可能です。
サイトよりご注文の際に、お支払い方法にて「銀行振込」をご選択頂きご注文を完了させて下さい。
当店より受注完了の自動配信メールが配信されますので、そちらに記載の注文番号をお問い合わせフォームよりご連絡ください。折り返しメール添付にてお送りいたします。
お振込みはご注文後3日以内にお願いしており、商品のお手配もご入金確認後となります。後払いにつきましては、前払いにて実績のあるお客様に限定し、弊社所定の審査がございます。何卒ご了承のほどお願い申し上げます。
電話注文は可能ですか?
誠に恐れ入りますが、弊社ではお電話窓口を設けておらず、メールのみで対応しております。
ご連絡の際はお問合せフォームからお問い合わせください。
お問い合わせフォームはこちら
※土日・祝日以外の営業日においては、通常24時間以内に返信させていただきます。
※お問い合わせ内容、混雑等により、回答に日数を要する場合がございます。
配送・送料について
配送業者はどこですか? 指定はできますか?
ヤマト運輸にてお届けいたします。
※配送業者の指定は承っておりません。
送料を教えてください。
全国一律700円、税込み5,000円以上の場合は送料無料で対応させていただいております。
到着日を教えてください。
基本的に平日正午12時までのご注文+ご決済の場合即時発送いたします。
平日正午12時以降のご注文・ご決済の場合は、翌営業日の発送となります。
また、土日祝祭日は全ての発送業務をお休みさせていただいております。
お休み中に頂戴したご注文につきましては、翌営業日以降順次発送対応いたしますので、予めご了承くださいませ。
※関東・東北・東海・北陸・関西は発送翌日のお届けを予定しております。(離島・遠隔地除く)
北海道、中国、四国、九州、沖縄県は2日以上の配送日数がかかる場合がございます。
※交通事情、天候等により、お届けが遅れる場合がございます。
※お支払い方法で「銀行振込」を選択いただいた場合は、ご入金確認後に発送手配いたします。
日付指定はできますか?
誠に恐れ入りますが、お届け日の指定は承っておりません。
発送完了メールに記載されている配送業者のお問い合わせ番号を利用し、配送業者に直接日時指定のご依頼をお願いいたします。
法人様向けサービス
領収証は発行してもらえますか?
マイページ>ご注文履歴の該当のご注文番号「#〇〇〇〇(領収書)」をクリックいただくと、PDFでダウンロードいただけます。
適格請求書等保存方式(インボイス制度)に対応した請求書のフォーマットでダウンロードいただくことが可能です。
※宛名はお客様にて編集が可能です。
※銀行振込の場合、弊社でご入金確認後に発行可能となります。お振込から発行までに数日要する場合がございます。
大量生産は可能ですか?
大量生産の対応可能です。
ご希望の方は下記内容をお問い合わせフォームに記載の上送信ください。
【お客様のお名前】
【ご注文商品名】
【数量】
【希望納期】
お問い合わせフォームはこちら
※土日・祝日以外の営業日においては、通常24時間以内に返信させていただきます。
※お問い合わせ内容、混雑等により、回答に日数を要する場合がございます。
ご注文後のご要望・変更について
返品したい時はどうすればよいですか?
商品の不良、破損、品違い等が当社の責任によるものと認められた場合には、
同一商品の新品との交換を致します。
ただし商品の在庫が無く、その後の入荷予定が未定の場合は返品・返金で対応いたします。
その他お客様のご都合によるご交換や返品はお承りしておりませんことご了承ください。
商品の返品交換については、商品到着後5日以内に当店までご連絡いただきますようお願いいたします。
受付時間:9:30-17:00(土日祝を除く)
メールアドレス:contact@plh-display.co.jp
※開封済み、使用済み商品の返品・返金・交換は状況によりご対応いたしかねます。
※商品到着後5日を過ぎてからのご連絡は、状況によりご対応いたしかねる場合がございます。
注文後にキャンセルはできますか?
ご注文の締め切り後は、お客様のご都合によるキャンセルやご注文内容(サイズ、お色、配送先など)の変更を一切承ることができません。
確実に商品をお受け取り可能な配送先が確定後のご注文をいただくようお願いいたします。
内容に誤りがないよう、注文完了前にご注文内容確認画面で必ずご確認いただきますようお願いいたします。
またご注文完了後【ご注文内容の確認メール】が配信されますので、こちらも必ずご確認をお願いいたします。
注文と異なる商品が届きました。
万が一お手元に届いた商品がご注文と異なる場合は、商品をお受け取りの日(配達完了日)を含め5日以内に、下記お問い合わせフォームよりご連絡ください。
お問い合わせフォームはこちらへ
大変お手数ですが、すみやかな対応をさせて頂くため、できるだけ詳細な情報を頂けますようご協力をお願いいたします。
返送にかかる送料は弊社が負担いたします。
ご注文と異なる商品が届いた場合お問合せフォームに下記の記載をお願いいたします。
【お客様のお名前】
【ご注文番号】
【ご注文頂いていた商品名】
【実際に届いた商品名】
※土日・祝日以外の営業日においては、通常24時間以内に返信させていただきます。
その他
ラッピングの対応はしていますか?
恐れ入りますが、ラッピング対応はおこなっておりません。